Z1000J2 U.S様 ワークスS1仕様 ワークスパフォーマンスのリペイント

 

お持ち込みの、リザーブタンクが溶接タイプの初期型ワークスパフォーマンスですが、スプリングの塗装が完成しました。

 

塗装はパウダーコートで施工。腐食していたスプリングシートはウエットブラスト仕上げです。

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Z1000R1 K.K様 ワークスS1仕様 キャブとリアショックのセッティング

 

車高が高く、足付き性を改善するため、リヤショックをお持ち込みの別のセットに交換します。

 今付いている方はS1タイプのスプリングスペーサーも取り付けた本命仕様でしたが、やはり車高が高過ぎました。そこで別にお持ち込みのプロレーサーベースのワークスパフォーマンスと交換します。こちらの方が全長が10ミリほど短く、S1スペーサーも未装着です。

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Z1000Mk2 S.K様 フレームクラックの修理とマフラー干渉対策など

 

メーター照明が1個切れているので交換します。メーターのダンパーは純正ではなく、メーターが動かないほど強く固定されていました。トリップのつまみは緩んで取れてしまいますが、これはメーターを分解しないとしっかり固定できないので厄介です。

 

メーターダンパーとカラーは、必ず純正品を使ってください。強すぎず緩すぎない適正な固定でメーターの耐久性が保てます。

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