車高が高く、足付き性を改善するため、リヤショックをお持ち込みの別のセットに交換します。
今付いている方はS1タイプのスプリングスペーサーも取り付けた本命仕様でしたが、やはり車高が高過ぎました。そこで別にお持ち込みのプロレーサーベースのワークスパフォーマンスと交換します。こちらの方が全長が10ミリほど短く、S1スペーサーも未装着です。
“Z1000R1 K.K様 ワークスS1仕様 キャブとリアショックのセッティング” の続きを読む
車高が高く、足付き性を改善するため、リヤショックをお持ち込みの別のセットに交換します。
今付いている方はS1タイプのスプリングスペーサーも取り付けた本命仕様でしたが、やはり車高が高過ぎました。そこで別にお持ち込みのプロレーサーベースのワークスパフォーマンスと交換します。こちらの方が全長が10ミリほど短く、S1スペーサーも未装着です。
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エンジンの慣らし運転とキャブセッティングに向かいます。
FCRキャブはファンネル内にネットが付いた状態です。
“Z1000Mk2 S.K様 エンジンの慣らし運転とFCRキャブのセッティング” の続きを読む
メーター照明が1個切れているので交換します。メーターのダンパーは純正ではなく、メーターが動かないほど強く固定されていました。トリップのつまみは緩んで取れてしまいますが、これはメーターを分解しないとしっかり固定できないので厄介です。
メーターダンパーとカラーは、必ず純正品を使ってください。強すぎず緩すぎない適正な固定でメーターの耐久性が保てます。
“Z1000Mk2 S.K様 フレームクラックの修理とマフラー干渉対策など” の続きを読むエンジンオイルを交換します。抜いたオイルからはカムチェーンローラーのゴム部分と思われるプラスチックの異物が見つかりました。
既存のFCRキャブは、リセッティングもするので分解して現状のジェッティングを確認しておきます。
“Z1000Mk2 S.K様 キャブのジェッティング確認とフレームのクラック?発見” の続きを読む