メインハーネス交換の続きです。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3806_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
ハンドルスイッチとの接続は、カプラーが異なるのでメインハーネス側に合わせて改造します。既存のカプラーは熱で少し溶けているので、交換のいい機会になりました。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3809_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
加工後はこちら。フロントブレーキスイッチのハーネスも同じところにつなぎます。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3816_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
他にも定番の電装品を追加します。ヘッドライトリレーとUSBコンセントです。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3813_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
ヘッドライトケース内はただでさえ窮屈なので、リレーのハーネスは小型のものに交換します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3815_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
電装品を全て繋いだら動作チェックします。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3827_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
ヘッドライトケース内のハーネスは、きれいに整理して潰されないように配置します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3831_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
純正のヘッドライトを取り付けます。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3832_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
ハーネスの艤装はこんな感じです。メインハーネスの前半は2分割し、フレーム両サイドに回してタンクの隙間を通すレイアウトです。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3833_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
バッテリーはMFタイプを使用。ヒューズBOXはミニブレードタイプに変更。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3834_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
右サイドはこんな感じ。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3835_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3836_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
ハンドル周りはほぼノーマル。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3837_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
フロントブレーキホースは長い物が付いていたので、短いものに交換します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3840_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
古くて汚れたフルードも交換します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3841_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
ホースは手持ちのメッシュホースを使用。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3844_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
細長いノーマルマスターの関係で、取り回しはこんな感じ。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3846_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
リザーバータンク内も清掃してリフレッシュ。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3847_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
ラインのフルードも交換します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3848_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
リヤブレーキも同様にフルード交換します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3849_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
キャブは既存の純正を使用します。特に分解の形跡はないようなので、清掃して点検します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3858_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
バキュームプラグは劣化しているので交換します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3857_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
フロート内も分解点検。溜まったゴミを取り除き、各通路をエアブローします。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3860_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
ホースとプラグを新品にします。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3871_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
キャブを取り付けます。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3873_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
タンクも分解点検します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3875_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
コックを外して異物をチェック。きれいな状態ですね。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3876_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
Oリングとガスケットは新品交換します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3877_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
キャップ側も消耗品を交換します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3880_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
メガホンマフラーのバッフルはミディアムを選択。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3883_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
グラスウールを増してから取り付けます。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3884_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
サイレンサーのステーは、汎用品を加工して取り付けます。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3887_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
全ての組み立てが終了し、エンジンの始動チェックをします。静かで安定したアイドリングです。この後新規登録へと進みます。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3896_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)