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Z1000Mk2 H.H様 エンジン組み立て完了

  

エンジン組み立ての続きです。

 

ヘッドカバーまで組付けが終わりました。

 

ブリーザーカバーの内部パーツを取り付けます。

 

ポリッシュ済みのカバーを取り付けます。

 

オイルクーラーの取出しをオーバーホールし、ガスケットとOリングを新品交換します。

 

オイル取出しを取り付けます。

 

スターターギヤは生産終了となったので、少し圧痕の有るギヤはラッピングしておきます。

 

ギヤを旋盤にくわえてラッピングします。

 

圧痕があるワンウェイクラッチは、まだ純正部品が買えるので新品交換します。

 

緩んで折損していたボルトも新品交換します。

  

ワンウェイクラッチは緩みやすいので、ボルトにネジロックを塗布します。

 

締め付けは規定トルクでしっかりと。

 

ジェネレーターローターも緩みやすいので、ボルトにネジロックを塗布します。

 

こちらも規定トルクでしっかり締めます。

 

ポリッシュ済みのジェネレーターカバーに、ステーターコイルをセットします。

 

ジェネレーターカバーを取り付けます。

 

フレームの塗装が剥がれた部分はタッチアップしておきます。

 

ウオタニSP2のピックアップコイルを取り付けます。

 

パルシングカバーを取り付けます。これでエンジンは完成です。

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