2・3番の失火が散発するのでいろいろ調査しましたが原因はつかめず。今回は点火系を全て交換します。
使用するのは現在と同じウオタニSP2フルパワーキットVer.PAMSです。今回で完全に改善するべく、ウオタニSP2関係を全交換します。
ハーネス類も同じ形状に作って交換します。
ユニットも交換。ダイヤル設定は同じにします。
イグニッションコイルも交換し、復元します。プラグキャップとプラグコードは継続使用です。
ガレージ周辺で試運転します。もう不具合は出ないはずですが、しばらくいろいろなパターンでチェック走行してみます。