S1シートのスポンジ加工の続きです。リヤ部分にカサ増しとして張ったスポンジのボンドが乾いたので成形を続けます。
貼ったスポンジの厚さは10ミリほど。高さだけでなく肩の部分も少し太らせます。
削り後がこちら。これでスポンジの成形は完成です。このあとシート屋さんに送り、S1パターンの表皮を張って完成です。
リヤ部を高くしているので、フロント部との高低差が目立つようになります。
加工前のZ1100GP純正はこちら。
S1シートのスポンジ加工の続きです。リヤ部分にカサ増しとして張ったスポンジのボンドが乾いたので成形を続けます。
貼ったスポンジの厚さは10ミリほど。高さだけでなく肩の部分も少し太らせます。
削り後がこちら。これでスポンジの成形は完成です。このあとシート屋さんに送り、S1パターンの表皮を張って完成です。
リヤ部を高くしているので、フロント部との高低差が目立つようになります。
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