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Z1100R T.N様 オイルクーラー取り付け

スターターケーブルを修正します。

現状は、長さが少し短く、片側のターミナルのカシメが汚いです。

 

純正他車の長いコードを加工して流用します。

 

現車合わせで長さを決めてカットします。

 

新しいターミナルをカシメます。

 

コードを取り付けます。

 

ホーンは、ステーに穴を追加工し、コイルブラケットに共締めします。

 

さて、本題のオイルクーラー取り付けです。

支給されたこちらのブラケット、足の部分を少し曲げてコアを垂直マウントできるようにします。

 

上側のバンドフックは、S1同様フレームに直付けとします。

 

 

フレームとコアの間に入れる緩衝材は、S1同様タンクダンパーを使います。

 

上側のフックを溶接します。

 

フックを塗装し、ダンパーをはめます。

 

 

コアを取り付けます。

 

ステアリングダンパーとの距離も十分確保できました。

 

正面から見るとこんな感じです。

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