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Z1R2 K.K様 エンジン始動確認

 

エンジン組み立ての続きです。

 

カムを組み込みます。カムホルダーネジにヘリサートを入れたので、トルクは鹿kりかかります。

 

バルブクリアランスを計測します。

 

シムを入れ替えます。

 

ヘッドカバーを付けて、エンジンは完成です。

 

オイルクーラーホースを取り付けます。

 

今回キックシャフトは外したので、アルミ板で蓋をします。

 

マフラー、キャブを取り付け、エンジンオイルを入れます。

 

ガソリンサブタンクを繋ぎ、エンジンの始動チェックをします。エンジンを組んだ後、最初に始動するときはいつになってもワクワクするものです。

 

ここからは本来の車検整備へ。消耗したフロントタイヤは交換します。

 

フロントホイールを外します。

 

タイヤを外します。

 

新しいタイヤを組み、バランス取りします。

 

ホイールを復元します。

 

続いてブレーキフルード交換です。

 

外したままのキャリパーにダミーローターを挟み、フルードを交換します。

 

フルードが全部入れ替わり、透明になりました。

 

フロント周り、終了です。

 

続いてリヤ周り。

 

リヤブレーキのフルードも交換します。

 

チェーンにはチェーンルブを。

 

チェーンとスイングアームの干渉防止に透明ビニールホースを切って取り付けます。

 

クラッチ板は交換したので、レリーズの遊びを調整します。

 

クランクケース交換完了です。あとは走行チェックと構造変更検査です。

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