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Z2 I.K様 ピストンシリンダー組み込み

 

オイルレベルゲージも新品交換します。元のゲージはボンドで止めてあったので、不審に思い外しました。

 

取り付けはただはめるだけです。

 

ガバナーは、サビで目盛りが読めなくなっていたので、ワイヤーブラシでサビを落とします。

 

グリスも切れていたので、グリスアップします。高温になるので耐熱グリスを使用します。

 

6角のワッシャーも新品交換。

 

ガバナーを取り付けます。

 

キックシャフトは外すことになり、カバーはプラグで塞ぎます。

 

プラグはほぼ同寸に作って接着します。

 

ニュートラルスイッチはクラックがあったので、現行の金属製の物に交換します。

 

シフトアームは、セレーションにキズがあるので交換します。

 

交換用のパーツはこちらを使います。

 

 

Oリングも各部でこのような状態です。

 

清掃して新品のOリングに交換します。

 

ピストンは継続使用することになりました。カーボンを落として準備します。

 

ピストンをエンジンにセットします。

 

シリンダーを挿入します。

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