Z1000J2 A.K様 エンジンの内燃加工が終わり塗装へ

 

ヘッドの加工が終わり、内燃機屋さんから戻ってきました。今回ヘッドに行った加工は、ヘッド面研、バルブ新品交換、バルブシートカット、ステムエンドカットなどです。

 

分解時のヘッドはこんな感じでした。デッキ面の黒い部分はアルミが腐食したところです。

“Z1000J2 A.K様 エンジンの内燃加工が終わり塗装へ” の続きを読む

Z1R1 T.K様 フルカスタム開始

 

フルカスタムのご依頼です。現在は前後17インチ仕様ですが、ここから当時のレーサー風に前後18インチでまとめていきます。タイトルでお気づきとは思いますが、作業の過程でフレームはZ1R-1型と判明しました。

 

主な変更点は、18インチマグタン、ザッパーステム、ネオクラシックローター、ワークスタイプトラススイングアーム、ワークスバックステップなどです。

“Z1R1 T.K様 フルカスタム開始” の続きを読む