Z1R1 A.H様 リヤ周りのフィッティング

スイングアームピボットのエンドキャップが入荷したので取り付け、スイングアームを規定トルクで本締めします。

 

以前のアルミスイングアームがかなり長かったようで、元のチェーンを合わせてみると4コマほど切り詰める必要がありそうです。

“Z1R1 A.H様 リヤ周りのフィッティング” の続きを読む

Z1100R T.N様 スペアS1キャリパーの準備

先日、カスタムした車両は無事に納車しましたが、

追加でご注文いただいたスペア用のS1キャリパーの準備が進んでおり、

現在、サポートと本体のアルマイトまで終わっています。

あとは、組み立てと漏れチェックをすれば完成です。

完成まで今しばらくお待ちください。(^^)

S1キャリパーのアルマイト

在庫の残りの分のS1キャリパーにアルマイトをかけました。

今回もサンプルと同じ色にはならず、今までのものとは若干色味が異なります。

アルマイトで特殊な色を再現するには、熟練した職人技が不可欠なそうですが、

昨今、熟練の職人さんの引退が後を絶たないそうです。

S1キャリパーは残りあとわずかです。ご注文はお早めに。

再生産は、コストと技術的な問題で、今のところ現実的ではありません。

来年から、一部の地域は海外にも販売する予定です。