Z1100R T.N様 2種類のキャブセッティング

CR33とCR35の2種類のキャブでセッティングを行います。

先ずはCR33から。

 

初めに、ガレージ周辺でスロットル低開度域のセッティングです。

 

その後、メインジェット選定のため高速道へ。

 

途中、何度かセッティングを変更して試します。

 

都心寄りは交通量が多かったのでそのまま西へ向かい、相模湖ICまで来ました。

 

気温は14℃、山間部は霧雨でした。

 

ここでもセッティングを変更します。

 

CR33のセッティングが終わったところでガレージに戻ります。

 

続いてCR35のセッティングのため、キャブを交換します。

 

CR35取り付け完了です。

 

午後から再びキャブセッティングに向かいます。

 

本日2度目の相模湖です。

 

CR35のセットも数回変更します。

 

辺りが暗くなってきたころ八王子料金所に到着。

CR35のセッティングもほぼ決まりました。

 

ガレージに着いた頃にはもう日没後。

 

エンジンの慣らしを含めて、試運転はトータル500キロを超えました。